睡眠不足は続くよ 広島入り結局、関西での飲み会も終電時間には解散とならず。朝帰り、慌てて自宅に戻り、着替えてから広島へlet's go 💨この1週間を大いに反省して次週は、睡眠のある生活を今週ラストは広島〜山口広島で食べ歩く体力は残っておらず駅ビルにお好み焼き店が数店並んだフロアを発見しました。↑↑↑こちらのお店を利用そば焼きW完成!同じフロアには、お好み焼きも食べらる屋台風の居酒屋なんかもありました。さあ、ホテルに戻ってとにかく寝る今日は、誰の誘いも受け付けない雰囲気をプンプン匂わせ、爆睡前の腹ごしらえも済ました。おやすみ💤お陰様で、たっぷりと睡眠させていただきました。朝は、ホテルの大浴場に入り本日は良好! 普通に戻りました。いっちゃん ekie店広島県広島市南区松原町2-1 ekie1階広島市おすすめのホテル↓↓↓新しくで快適ですよ!