つくで高原ホタル便り

                           2013.6.15(土)くもりのち雨


こんばんは。6月も半分過ぎましたね。早いです・・・。


梅雨なのに、あまり雨も降りません。


この2日程は夕方から、ザっと降りました雨カエル


少し蒸した感じで、つくで高原も少し暑い夜でした。


例年だと、20日頃。


かなり、早目の御出座しという事になりますか?


ホタルが舞い始めました・・・。




otamaのブログ


otamaのブログ

倉屋敷で収穫した大根❤ラディッシュ❤ジャガイモ


黄色い花は、キュウリの花です。



そう言えば、ホタルの舞う頃に咲く花で・・・名前はホタルぶくろ


可愛い花です。



     百姓小屋 生田