ぜんまい。みぃ~つけた音譜


                                      2013.4.13(土)晴れ 朝気温4℃
otamaのブログ
      こんばんは。今日は久しぶりに良いお天気でした。


朝、寒く風もありましたが草取りしていますと汗あせるあせるが出てきましたよニコニコ

そして・・・。ぜんまいを見つけました。

上の写真は「男ぜんまい」と言って、先端が固くて食べれないそうです。


otamaのブログ

こちらのぜんまいは先端が柔らかなので食べられます。


     古城まつり情報

 第35回 つくで古城まつりも1ヵ月を切りました。楽しみ音譜

そこで・・・一足早くイベントの中身を一部紹介致します。



otamaのブログ
 

  お月様宵祭り桜 星お月様

平成25年5月11日(土)18:00~19:30 亀山城址

カラオケ 和太鼓演奏/和太鼓クラブ≪鼓響≫ 18:15~18:35

おひなさま 亀山城址  /歴史ガイド        18:35~18:55

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お酒甘酒[先着100名様無料]         18:00~19:30

ベルお楽しみくじ[子供先着50名様]      18:00~


 *雨天時 /中止

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今回は、宵祭りの情報をお届け致しました。

次回は、本祭りの情報をお届けします。


色々なイベントを企画しているようなので、期待大です!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あぽちゃんは、本日もブルーベリー畑の草取りでした。


やっと終わったので、明日栄養を施したいと思います。



           百姓小屋 生田