シカゴピザ (品川) | 食べぴょりんの食ブログ

食べぴょりんの食ブログ

50代男性。都内在住。未婚。








品川駅近くのシーズンテラスにある
BUTCHER REPUBLIC 
SHINAGAWA CHICAGO PIZZA&BBQ STEAK に
平日のディナーお邪魔してきました!

ディナーは混み合うようなので
予約がおススメです!

店内はたくさんのテーブル席や
東京タワーが見える横並びの席などがありました!

*ライチオレンジ 600円









*オニオンフリッター 黒トリュフマヨネーズ添え 600円




黒トリュフマヨネーズが美味しくて、
お代わりもらいました♪





お通しは
入店して

40分くらい経った頃に(笑)
*黒フォッカチャのセビチェ乗せ が来ました!
パクチーが良いアクセントになってます。








シカゴピザを目当てに来ましたが
種類が豊富で決めきれず
店員さんオススメの
*シカゴクラシック Mサイズ 1500円






を、注文!
20分くらいかかりますとのことでしたが
実際は30分以上かかったので
早めの注文をお勧めします!

シカゴクラシックは
自家製パティにモッツァレラ、
トマトソース、アリーレッド、
フレッシュマッシュルーム、
フレッシュトマトという内容!
チーズが美味しく食べ応えのある1品でした!

店員さん同士とても仲良く楽しそうにしており
雰囲気が良さそうでした!


チャージ料300円がかかります!


カクテルの種類も豊富です!
デザートやお肉の盛り合わせもあるので
デートや会社の飲み会など
色々な用途に使用できそうなお店でした!