冷麺、冷やしも、いいけど、まだ、あった!ざる蕎麦

夏によく食べる冷たい麺料理真夏に店入ってさエアコン涼しいを食らうじゃん、

そこで、油っぽいのも、じわじわ食べたくなったとこで、


天ぷらサクサクに、ざる蕎麦、


いっいっねぇ~。


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの調子こいて日本酒、

みたいな。わるくないっしょ。


まあ、そんな、ひとときが、

いんだよね。

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


1年後、10年後、俺は多分、今と

そんなに変わらない。


無理とか言うけど、無理とかできないよ俺は。


自分の生き方の中でしか、やれないよ俺。


比較なんかも、できねーし俺。


少しの希望で、生きてる感じかな。


俺は、ね。


欲なんてきりねーし

まあ、欲があるから生きてんのも

わかるけどさ。


なんか人間って、夢みれる分

苦悩すんだかもね


絶対的なものなんてないよ


俺は、自分でよし。


どっつこと、ねえって笑

ちゃんと、終わりあるからさ。


そんで、次も、次もあんだからね、

来世もさ。今世は、こうなんだって、思えばいいべ。


焦ったって、頑張ったって、

地が天にならないよ


だいたいにして、苦って何よ?


わざわざ哀しむような言葉とか

いらねーよ笑


なめすぎだろ、そんな言葉笑


ああ、良い朝酒を、頂いております。


人生、いっいっ!ねっ!


あーと、ちまみは


↑これ今


昨晩は、なんだっけ、名前、つみれで、なくて、だめた、思いだせない。あれだあ!!つくね。

色々あっても、生きるしかねーべ!

まずさ💩でてれば、大丈夫っだって笑☺️
俺さこの間、整腸剤もらった。
なんか、調子いいよ。
εïз。*腸って、第2の心臓なんだってね、
、ふぅ~んって、思ったけど。

でばね笑









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する