冷麺、冷やし中華、決定!


ああ、じれったい、字だけの世界。


これって、犯罪、増えねえかな


なんかさ、手に届く距離が麻痺するよ


なんかさ、人って損得勘定は絶対あるからね。


ボランティアだって、共感する人達がいて資金やるわけで。


資金やれる人も、それなりに

やることをやって金があるわけで。


なんもしなかったら金は入らないからね。


ただ、なんか、自分の居場所は

出来た。みたいに、救われた人が


たくさんいるのも事実だよね


俺も、その1人で、あるかな。


はっきり言って、みんな、同じなんだよね。うんうん。


ああ、最高の晩酌🍶!


いいね!


🤭(〃゚艸゚)プッ、調子、乗ってますね笑。


別にいイベや( *¯ ³¯*)フンフン!


いいっねぇ~~

笑ってます。💩 


マンネリちまみは、まだ、台所に、行かないで、まったり、店屋で

椅子に座りながら、やってます。



あれっすよ、案外、まだ素敵っすよね世は、マンダムな、気持ちで、いくべよ。


まずさ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ツンツン

 

グレートてーちゃー、じていぃおーう!

ポイズン、わるく、ないっねっ!いいね。︎👍🏻 ̖́-

 

簡単だからキュウリ🥒





 中々の太さやね、キュウリ君、太いね、いいね!笑、でも、勝ってる🦆

笑いいね!


ちょっと修正しました、やっぱり楽しいから👍🐞‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する