ああ、カサンドラ症候群、はじめてしった。 

日記で、よく見るから、なんなのかなって、思って、インターネット見てみた。わかる、俺が発達知的障害で、お嫁さん、疲れたのとか。うん。 


 あれだよ、俺が、こんな感じの事を分かって結婚したから、私が頑張らないと、って思ったんだね。


 だけど、俺の場合は、結婚だから、離婚できるけど、親子となると、違うよね 


 ストレスかぁ...江戸時代とかも、合ったのかな、今とゆうよりここ数年だもんね精神障害者、うつ病とか、はっきり表にでてきたの。


 あ、そうか、江戸時代とかは、寿命が短かったから、いまよりは、あれだね。 


 なんかさ、病気とかが、はっきりわかる時代だから、国はもっと、こういう家族に、なんかの手当を充実して欲しいよね


 まあ、介護の仕事が、人気あるようにして欲しいしと思うな


こういうケースにも対応できるくらい

なればいい


 1番金あるのは、国だから国がもっと、福祉に金かけて欲しいよね 


 なんだりかんだりに、税金つけても借金苦しんだね国。 

 やっぱり、若い人に余裕を作って上げないとだめだよ。


 ガタガタと、政府はやってるけどね。

 若い人に潤いをやるようにしないとってわかってるのにね。


 日本のこれから、キツイよう。


 

 カサンドラ症候群かぁ、、、 

 人間って、感情あるから動物の中で1番大変かもなぁ.. 


 でも、カサンドラ症候群の方々の話しを少しでも、理解できよかったです。なるべく処方された薬をちゃんとのまなきゃ、とか、思います。


ちょっと真面目に感想をかきました。