最近野菜買うようになったから、

見方は、わからないけど、

触った感触です。

色々な物を触った手の感触を

信じるしかないです。


だけど、このまま野菜書い続けたら

なんか学ぶかも知れないです


あー、キュウリ🥒うま!笑

あれだよ、味噌の力もあるかも。


なんだか今日は焼き鳥のかわも

うんめいし、チゲも、いいね。


あぁ、酒がすすむくん。


真夜中過ぎのステージに行かないと。

でも最近また安定剤のみ始めたら

やけにリラックス状態精神に

なるんだよね、マジ困るよ


なんか、テンションってなんなんだろ?

とか、冴え思うってしまいなぁ


今は、お酒のんでるから、薬使徒に

勝ってるけどね。


あ、なんだっけ書くの、、


まぁいいやお妻みわぁぁ、


は、こんな感じで、自分を攻めてます。
いいね
(╭☞•́ω•̀)╭☞からの↓


(╭☞•́ω•̀)╭☞からの朝ごはんは、スパゲティにした。

あ、通知!


つかさ、俺、耳とおくなったのかな

さっぱ、聞こえない時あります。


携帯電話が、悪いんだな


俺の電話、上がなんか、肌色になってます。ꉂ🤣𐤔


まずねꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”いいね。笑

٩おいしい野菜の見分け方

 

 

 あ、それでね、コレは∑(°∀°)コレハァ!!

書くのは、ナンセンスだけど、


俺は、今の俺は、人から好かれようとか

余りなくなった。嫌わる方が絶対楽、とか、思うようになった。だってさ、人って責任感あるから、頑張るよ。

多分、多分だけど、人生の終わりの方に

なると、しらがみとかも、面倒になる様な気がする。いや、若い頃は、好かれてなんぼ、とかも、あったけど、それは、それで、良かったと思う。

よく、老害とか、若い人らは、言うけど、みんな、歳を取るまでの時間、気を張って行ける人は、そんなに、いないよ。いいじゃん、まんまで。


あー酔って、こうやって、かけるのも、

みんなのおかげって、おもう。


そんで、バズバズと、書いけど、


人は、人を頼って生きれるからね

これ、書くの、わすれた。


これを、かきたかったんだ。

俺、忘れてダメだーぁ、まあ、いいか。笑。


よし、今日は、こんな感じで、

いいべ、俺。いいね。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する