メリットと、ダメリットすか?

仕事ある内は、良いじゃん。

これまでも、生活でた収入

あんだもん。


仕事無くなって、物を盗みいったり、

するニュースよくみるもんね。


まあ、仕事あっての悩みなんか

着きもだからね


みんな、好きな仕事につく人って

あんまりいないし、着いたとしても

葛藤ありまくりだよ、だいたいね。


政治家の親分さんの子供達

世襲とかだって、親が政治家だから

なんかそうなったのは、良いけど

感覚の麻痺、多いように

思う。まあ、これが、

人間なんだと、思ってるけど。


あぁ、お酒うんま!😊

書いてるときに、思った



コンソメスープに、🍅ヤマト

いれたら、んっ!結構いけんじゃん!

いいね!‪👍🏻


ああ、明日お買い物行かないとな。

スーパーにさ、酔っていくと、

なんだか、ぽい・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

籠に入れるる自分好き。


勘定してさ、袋詰めするとき、

レシートを、見てさ

はぁー!最高だ、とか、エクスタシー

に、なるんだよね😭🦸‍♀️


だけど、俺みたいな奴は

冷蔵庫満杯になると、そっちの

満足感の強くて、おーうし!

とかになります。いいね。


後先かあ、そんなの考えないからꉂ🤣𐤔


あ、なんだっけ、テーマ、あ、そうだ、


どっちでも、いいじゃん、

なんかさ、時々の刺激って

わりとプラスだと、思いますよ


1番怖いのは、マンネリです。

まあ、俺の場合ね🍓


知能の出来と言うか、単純と、

言うか


あ、あれだです、我慢力ないです。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!


でも、こんな生き方で、やってきたし、

やっていきながら終着駅すっね。


おーう、自分、いいじゃん👍


まずさꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

ꉂ 🤭チイサメニ、イイネ、ビローン。

OK。


無駄だらけの俺でさえ、なんとか、やってしね😅。

〆は、冷やし中華。



つか、無駄とか言う言葉は、ナンセンスだよ、は?とか、おもう。

冷やし中華くったら、_(:3 ⌒゙)_だな
俺、酔ったァ~、夢の中で酔拳ですね。

🕺

出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する