スロットでは、万枚出すことが目標ですが(-_-;)

 

読者数は2000人を目標にしたいな!!

読者登録してね  どくしゃになってね!

 

昔のスロット機種なら、2万枚、3万枚とうたうことは出来るのですが(;^_^A

 

最高獲得枚数は、アラジンの1万⑥千枚が最高記録です!!

 

周りの人には敵いませんが、一応最高記録です!!

 

どくしゃになってね!

今でも覚えていますが、閉店時点でとり切れずに、終了したのを覚えています・・・

 

なんの機種でもそうですが、閉店間際って結構上乗せしない???

 

と思うのは私だけでしょうか???

 

閉店取り切れずというのが、数えきれないくらいあります。。。

 

どくしゃになってね…

 

一番やっちゃったのは、北斗転生で夜9時に北斗バーからの紫オーラーで・・・・

 

勝負球64個残して終了と言うのがありましたな。。。

 

最後の2時間はマッハー打ちで消化したのを覚えています・・・

 

獲得枚数は覚えていません・・・・

 

勝負球の残った方が印象強すぎて、何枚とったかは覚えていません。。。

 

読者登録してね

 

 

どくしゃになってね!

 

 

どくしゃになってね…

 

 

読者登録お待ちしております!!

読者登録していただいた方には、

こちらからも折り返し読者登録に伺います!!

 

どくしゃになってね…