こんなドロップスってあり?こんなドロップスってありかなぁ? え、えっ て感じでしょ 味は4人食べて3人が うぇっ~だった 私はコーヒー飲みながら頂いたので うぇっと出さなかったけど。。。。 甘~い中に突然チャーシューの味がじんわりくる感じ 一般的にはうぇっだね 美味しくなかった(笑;) この商品はほかに、生ビールドロップス っていうのもあるんだ これはまだ食べていないけどきっと
ホワイトデーバレンタインのお返し~ 旦那からバレンタインのお返しに買ってきた ARINCOのロールケーキ バニラロール ほんとホワイトだわんヾ(@^▽^@)ノ ロールケーキはやはり堂島ロール にはかなわなかったな!(残念;)