かの有名な料亭金田中の系列のお店
円相の定食 |
●季節の前菜
☆私は、筑前煮をチョイス☆
美味しそうだったので、パチリしちゃいました(^_-)-☆ |
和物のデザートバイキングのなかでも、豆腐と書いてあった 杏仁豆腐のようなプリンのような これが一番グッド☆☆☆☆ 11時30からオープンなのに、あっという間に満席状態 人気のお店 ただ、網で焼くので時間がかかるのが↓ ゆっくりと楽しみたい方にはいいかも❤ |
頂き物ですが。。。
オランジェとフィグショコラ
ひとつの大きさがデカイ(^_-)-☆
冷蔵庫で冷やして頂いた
硬くなるかな~なんて思っていたけど
なかなか美味しかったw
ひとつまるまる食べるのはかなりヘビーかも。。。。
お持たせにはいいかもね♪(=^・^=)
まず、出てきたのが
わーい!韓国に行った時と同じように出てきたぁ~
そして、お店の方がオンドルにお肉(豚バラ)とキムチを乗せたぁ
じゅうじゅうと焼ける音と香り
お腹がなってきた、色気より食い気だよね(笑)
オンドル石 生三段バラセットだ
さぁ、どうぞとお肉が焼けた
さあ、くうぞぉぉぉぉ
あっという間に食べちゃった
そして、こんなものも注文しちゃった
上は茶わん蒸しのような
「たまごチム」
ふわふわで熱々でGOOD
下は
ネギチヂミ
お腹がはちきれそうになりました
とっても満足な夕食でした◎