子どもたちが振替休日だった月曜の昼、ワールドビュッフェに初訪問しました。

平日ランチの時間が一番安価で、混雑もしないようだったので、平日に訪問できる日を待ち望んでいました。




午前11時00分のオープン時間のしばらく前から待ち、2番目に入店し、とても良い席に案内してもらえました。

LINEの友だち登録で、平日は100円引きになりました。


2ヶ月単位でフェアメニューが提供され、今回は中華でした。






業務スーパークォリティに対して、口コミには賛否両論書かれていますが、我が家は大満足でした。

時間無制限でドリンクバー付き、品数が多く、アイスの種類豊富なのが気に入りました。

再訪したいと思います。