ナンの食べ放題に定期的に行きたくなる我が家です。
未訪問で口コミの良かったお店に行ってみました。


セットを頼むとサラダとスープが付いてきます。

ほのかにスパイスも香るドレッシングは、優しい口当たりで気に入りました。


子どもたちは、スープが美味しいと喜んでいました。

セットにはドリンクも付いてくるので、皆ラッシーを選びました。
甘さ控えめで、カレーに良く合いました。


野菜カレーセットは750円です。


お子様セットは550円で、大人と同じサイズのサラダ、スープ、ドリンクが付き、食後にはバニラアイスも出してくれました。


カレーは味に深みがあり、塩分も程よかったです。

キーマカレーのセットは780円でした。



ナンはもちもちとサクサクの場所があり、一人3枚ずつ食べました。

安価で美味しく、接客も丁寧で、再訪したいお店です。