年末に、ばんどう太郎グループの

8代葵カフェハワイ境店に行ってきました。



1100分まで注文できるモーニングメニューがお目当てです。




なぜ「ハワイ」なのか気になってHPを見たところ、

「境町と友好都市であるハワイ州ホノルル市との関係性を活かし」説明が書かれていました。

 

ドリンクを頼むと、無料でトースト&ゆで玉子が付いてきます。

トーストのパンは三種類から選べます。

(四人で行ったので、三種類を一つずつ選びました。)



ばんどう太郎グループは食パンのお店もやっているので、さすがの味でした。





また、追加料金を払うと、トースト以外のメニューも有ります。

カレーが気になったので一つは税込385円を追加し、カレーにしました。

 


ドリンクは、カフェオレのホット、キャラメルラテのアイス、

葵ラテのアイス、イチゴミルクを選びました。

 


これまでに行ったチェーン展開のお店の中で、一番飲みやすいコーヒー達でした。

 

安価なわけではないですが、

のんびりと過ごせるので、ゆったりしたい午前にはお勧めです。