車中泊でのお出かけ時、夕飯にカレーが食べたくて立ち寄りました。
イオンタウン上里の1階にあります。


店内の店舗案内地図や店頭には、「ダイナー」という店名が書かれています。



ただ、店内に入ると「バタチキ」という名前があちこちに書かれていました。

 

720円で45分間の唐揚げ食べ放題も気になりましたが、

初志貫徹でカレーを選びます。

 



一番人気の「お手軽満腹セット」税込820円を二つ頼みました。

(カレーは二種類チョイスできます。)

 

すごいのは、セットを一つ頼むごとに、ナンorライスのお替わり2枚が付いてきます。



また、セットを一つ頼むと、12歳以下の子供はお子様カレーが一つもらえます。



カレーは、バターチキン甘口、普通、キーマカレー普通、チキンカレーにしました。




お替わり券合計4枚を、ナン3枚、ライス1杯に使いました。

軽めで口当たりの良いナンなので、ペロリと食べられます。

セットに付いてくる唐揚げをライスで食べるのも美味でした。

 

店員さんの人当たりもとても良く、非常にお勧めのお店です。