こんばんは

寝る前にささっと更新鉛筆

気づいたら6月も終わり...


今年もあっという間に終わりそう


私的にまだまだ夏続いて欲しい晴れ

春3ヶ月ガーベラ夏5ヶ月イルカ

秋3ヶ月きのこ冬1ヶ月鍋

でいいなあ〜


そういや料理を毎日やるようになり

早4年....ずっとだし巻き玉子が

安定しなかったブー


カチカチになってみたり

しょっぱかったり甘すぎたり


前までは卵と白だしとはちみつ

とかで作ってたんだけど


最近卵、水、みりん、しょうゆ、顆粒だし

で作ったらふわふわでだし効いてて

おいしいのよ二重丸二重丸


形崩れたけどおいしいのよ🤤

しばらくはこれで作ろう!


チョコミントのハーブティー飲み

すっきりしたぜOK


夏にいいね👍


夜ご飯は私1人なので

豚しゃぶサラダきゅうりバージョン

を作って食べたよスプーンフォーク


ヘルシーだしおいしい!



さーてぼちぼち寝ますかzzz


おやすみなさい😴