そしてそのあとは
カフェ行こうとしたんだけど
入れなくてべつのカフェに行きました🍰

COXってところ〜
行って良かった✧٩( 'ᴗ' )و ✧



小豆と甘酒のマフィンと
甘酒ミルク


どちらも大好きな味😘

ちょいとくつろいでから
さくら交通公園へ

子供達いっぱいいたよ😊😊





線路で写真撮れることって
なかなかないから楽しかった


じゃんぷ。
着地痛かった、笑




そのあとは洞峰公園




時期的に紅葉とかなにもなく
とりあえず野球の応援ベンチ?へ


そしてイーアス見まして
色々懐かしくなりました、笑


夜ごはんは私が焼き鳥欲が強くて
鳥吉にしました👍👍




お通しも美味しかったし
焼き鳥も美味しかった!

また行きたいなあ✧٩( 'ᴗ' )و ✧


運転ありがとう!


楽しかった!