仕事終わり
彩乃と待ち合わせて

まずはGU✨✨


気になるワンピースの試着。
中ジーパン履いたまま試着したから
ゴワゴワしてるけど可愛いから
多分買います。




自前のおそろジュラT🙋‍♀️🙋‍♀️

会う度にこれ着てる気がする。笑笑


そのあとははま寿司。
時間が押しているので急いで食した😆


そして、ジュラシック・ワールド炎の王国見ました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
恐竜大好きだし迫力あるわ!
何度驚いたことか。


やはり私はインドミナレックスより
インドミナラプトルより

Tレックスが好きでございます🧘‍♂️💕


オーウェンになついてるラプトルのブルーも
好き🙋‍♀️🙋‍♀️

面白かった〜!!


レイトショーだったので
そのまま大人しく帰りました。