焼きたて美味しいパンを ~ベーカリーレストラン「BAQET」~ | 食べ物市場ん♪

焼きたて美味しいパンを ~ベーカリーレストラン「BAQET」~

ベーカリーレストラン「BAQET 」へ夕食に行ってきました。
ここで夜のバケットセットってコースを頼むと

サイドメニュー+メインメニューを選んだら焼きたてのパンが食べ放題に♪
それで税込み1344円!!!



夕飯でこのお値段なら居酒屋とかの事考えると安い!
ドリンクバーを頼んだから実質は1500円ちょっと超える位だったけど。



私は
サイドメニューが生ハムのチーズ風味サラダ





メインメニューが和風ビーフハンバーグ




連れは
サイドが若鶏とベーコンの昔ながらのマカロニグラタン





メインが+105円で名物デミグラスハンバーグ





焼きたてのパンの食べ放題が売りで
メインやサイドは適当なものなのかなぁって思ってたら
結構おいしくてビックリ!


肉の質感?はイマイチだったんだけど^^;
でも、和風ハンバーグは添えてある野菜が甘くてすっごく美味しい♪
そしてポン酢っぽい爽やかなソースが肉の脂のしつこさを抑えてくれてる☆

デミグラハンバーグもしっかり煮込んでて美味しい♪(ちょっと貰いましたw)



そしてパンがね!!
本当に焼きたてふわふわで美味しい♪


常に10種類位のパンが置いてあるんだけど1個が小さいから
色んなパンを食べれるのが素敵!


それでも、お腹いっぱいで全種類は食べられなかったけど
ベーカリーレストランってある位だから
パンが本業!?な感じなのかな。



クロワッサンもサクッとバターの香りがふわ~っと美味しいし。
よもぎパンもふわっと口の中で溶けるような軽い食感♪




チーズが入ってたりハーブが入ってたりコーンが入ってたり
あとはイカスミを練りこんだ黒いパンもちょっと塩味効いて美味。



ネットでたまたま辿り着いて初めて行ったけど
お気に入りの場所になりそうです☆



-----------------------------------------
[お店データ]

ベーカリーレストラン
BAQET(バケット) 新宿野村ビル店

住所 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1
TEL 03-5381-7309
営業時間 11:00~22:00
昼(11:00~16:00)
定休日 無休
------------------------------------------