秋葉で食べられる たこやき丼!? | 食べ物市場ん♪

秋葉で食べられる たこやき丼!?

妹に

どーーーーーーーーーーーしても!!!食べたい!!o(*´д`*)oブンブン


と熱望され…秋葉にいきましたIl||li _| ̄|○ il||l


何が食べたかったのかと言うと




たこやき丼



え!?!?!?!?∑(*☼_☉*)



たこやきが…丼!?



炭水化物×炭水化物やんっ!!!!( ´^ิ益^ิ`)ノ



私的にはナシ!!

大阪ではお好み焼き定食があるくらいだから

この世に存在しちゃーいけないものではないと思うけど

基本的にたこ焼きはたこ焼きとして食べたいやん(;´Д`)



まー、そのたこ焼き丼を食べるべく秋葉へ。。。

お店を発見!【ボールズボール】

…案の定、大阪から来たお店やったIl||li _| ̄|○ il||l

そうよなぁ~・・・こんな発想できるんは関西人だけやでー

(さっきからプチ関西弁ですが、私の出身は中国地方です(;´Д`))



そして、問題の品がコレ↓




生卵を混ぜたご飯(ま、卵かけご飯よね)の上に

たこ焼きが3つ。その上にしらすやネギ、かつおぶしが乗ってて

高級梅干が一つ乗ってます。


恐る恐る食べる妹。。。



んー・・・あれ?思ってたより美味いょ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



食べてみろと催促され…一口頂いてみた。

うん、確かに思ってたより美味しいかも・・・

和風。かなり和風。んー・・・梅干が一番ウマイけど(爆)


でも、これ結構胃にもたれる感じです(笑)

私は昼に食べ放題で満腹になったばかりで

妹は妹で昼をさっき食べたばかりなの・・・ってことで

一口・二口で残りはお持ちかえりしてましたヾ(;´▽`A


空腹状態の男の人が食べれば丁度いいかもね~。

それにしても、どうして秋葉はおでん缶やらたこやき丼やら・・・

不思議なフードが流行るんでしょうか…ヲタクワールド!?