ランチバイキング アモーレ(クリスマスヴァージョン) | 食べ物市場ん♪

ランチバイキング アモーレ(クリスマスヴァージョン)

去る20日のこと。

今年最後の食べ放題へ行ってきました!(全然痩せる気なし(;´Д`) )

美味しくてリピートしてる食べ放題なんだけど

月に1回、最終水曜日にのみ開催されるウェルシティ東京のレストランでのランチバイキング♪

ここ半年以上・・・?しばらく行ってなかったんだけど

今年最後食べおさめと思って行ってきたの(んなことばっかしてるからwww)


クリスマス前ってことでツリーとか飾られてすっかりキラキラモード。

最近はいつもだけど、11時半からなんだけど10時50分位から受付始めてて

結構早くから人がかなり集まってきてます。。ヾ(;´▽`A

HPだといい席がとりたいなら11:20までには来て下さい。受付は11:10です!

って書いてあったから信用していったのに時すでに遅しな感じだった(苦笑)

ここはホテルのレストランだけあって

接客がすごく丁寧。教育されました!!な人がしっかり対応してくれるから

なんのストレスもなく利用できます。今回は受付の人がサンタの格好なんかして頑張ってた(笑)



(←ツリー。会場内もクリスマスモード)




今回はクリスマスヴァージョンってのもあっていつもより若干高めの1500円だったんだけど

クリスマスサービス品はローストビーフと鉄火丼でした。

その他にも、クリスマスっぽく雛鶏のローストもありました♪



どの品も食べ放題特有のやすっぽさが感じられず

しっかり力入れて作ってるな~って感じで大好きなの。

私的にはロールキャベツが最高にヒット♪

もうキャベツがトロトロ♡→ܫ←♡♪口に入れた瞬間にふわぁ~っと!!

ローストビーフも雛鶏ローストも柔らかくて美味しかったぁ♪

あと、ここはデザートがとっても充実してるの。

今回はクリスマスバージョンの為にケーキとかはクリスマスケーキの試食みたいな感じで

他のケーキは食べ放題でよく出るような大量生産っぽいやつだけだったけどね。

ここ数ヶ月前から好評でずっと続いてるチョコレートフォンデュも大好き♪




チョコレートが流れるこの機械は見たことある人も多いはず。

苺やメロン、バナナ、リンゴなどにつけて食べると

フルーツのさっぱり感とチョコのトロトロの甘さがたまりません♪

もうはちきれんばかりに食べてもまだ未練が残るほど(笑)

品数が結構多いので、全種類食べる前にお腹いっぱいになるw

全種類食べる事に必死になってると、美味しくてリピートしたかったものが

お腹一杯で食べれないってことになるw

自分でどっちかに決めて効率よく食べる事が秘訣です!(秘訣ってほどなの!?w)


なにはともあれ1500円出しても満足できるバイキングです♪


ランチバイキング→アモーレ HP★URL→http://www.kjp.or.jp/hp_20/