メキシカン料理の食べ放題 | 食べ物市場ん♪

メキシカン料理の食べ放題

吉祥寺に遊びに行くってことで

ネットで吉祥寺情報を集めていたらメキシカンの食べ放題があるのを知ったので

行ってきました☆


吉祥寺駅北口を出て伊勢丹の脇をロフトに抜ける小道にあります。

ちょっと初めて行く場合はちゃんと地図で確認していかないと

分かりにくいかもしれません^^;(私がただ方向音痴ということもあり!?)



料金は前払いで時間は60分だそうです。

ただ、そんなに種類があるわけじゃないので60分じゃ足りない!ってことはないと思います。

料金は980円だけどドリンク代が別です。ただドリンク頼まなくても水は自由にのめるので

あえて頼まなくても全然いいと思います。ランチで千円越えちゃうと微妙だし。。



チョリソー、チリコンカン、メキシカンハンバーグ、、スパイシーフライドポテト、

チャンキーチキン、トルティージャ、タコライス、サルサソース、チップス、

ライムとココナッツのスープ、ハラペーニョ、シーザーサラダ


事前にネットで調べた時には

イカリングフライ、アボカドサラダ、スモークサーモンサラダなどがあると書いてあったので

アボカド大好きな私は楽しみにしていったのだけど味の薄いシーザーサラダっぽいのだけでした。。。


帰りに入り口にダンボールの中で山積みになってるアボカドを見つけたので…

もしかしたら普通のディナーの時だけ出すようになったのかな?

今日たまたま作ってなかったならショックですー。゚(゚*´Д⊂



店内は異国情緒漂う雰囲気。






今日は平日で雨だったからかお客がほとんどいませんでした。

我々が行った時点でおじさん1人と、いかにも仕事の昼休憩にみんなで食べにきたよ!

って感じのサラリーマン5~6人の集団だけでした。


店員も男女2人のみで、なんだか親密そうにお話ばかりしておりました^^;


人が少ない分、料理もまわりが遅く

ほぼなくなっていても補充がないままの種類もあったり…

一応電熱で温めてはいるんだけど、出来立てじゃないのでぬる~い感じの品々…


チリコンカンやタコライス、チョリソーなど・・・普通に美味しかったんだけど

特に感動的なものはなく、980円も出さなくてもいいかもって感じでした正直。


お店の雰囲気も微妙でした。

お客が帰る時だけ、元気に「ありがとうございましたー!」ってマスターっぽい人が言ってたけど

後は2人で雑談し放題で微妙な気分。


休日は若者で溢れかえる吉祥寺なので

そういうときに行けばもっと活気があっていい感じなのかもしれないけど

行った日が悪かったのかな?



あの雰囲気ならもう一度食べに行きたいとは思わないです。

また機会があったら…休日めがけて混んでる時にあえて行ってみようかな??



。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*


entrance mondo tokyo エントランスモンド
 メキシコ料理ランチバイキング
 11:00~15:00
 ¥980(時間制限:60分) ランチドリンク¥220(頼まなくてもOK)

武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 六鳴館ビルB1


。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*。.:*