サンシャインプリンスホテルで★チェリー&スイーツフェア★ | 食べ物市場ん♪

サンシャインプリンスホテルで★チェリー&スイーツフェア★

今日はお休み☆
ってことで、昨日急にまぁ君に





明日、スィーツの食べ放題いくから( ゚Д゚)ノ




と断言して…
実際に行くことになりました(´▽`*)アハハ






















ダイエット?(・ω`・)




あぁ、そんなこと言ってたときもあったねぇ。
いやぁ、しないといけないのは分かってるんだけど











やっぱりみぃは食欲には勝てない!

(ゴキブリにも勝てないけど(。・ε・。))




ってことで、お昼頃に池袋のサンシャインへでかけました。
プリンスホテルのバイエルン ってお店で










★チェリー&スイーツフェア★デザートブッフェ



ってのをやってるんです♪





みぃは1ヶ月前くらいにコンビニの雑誌立ち読みして知ったんだけど
20日までだから行ってみたい人は急いで!!(道連れ計画w





今年はチェリーあまり食べれなかったしな~嬉しいなぁ~♪っと
今日はひそかに目標をきめてるのさ(´∀`*)






ってことで鼻息も荒く、まぁ君を引き連れていざ出陣!
14時半からだったんだけど14時20分くらいにはついてしまって
受付だけはしておこうと行ったら
待ってる人はまだ1組だけだったヾ(;´▽`A



ってことで2番のり☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆








時間になったらさっそく名前呼ばれて席へ。

やっぱりホテルだから
店員の対応が丁寧だなぁ~と思いながら
席についたら座る間もなくいざビュッフェ台へε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆





みぃの今回の目的はチェリー類なので
まずはデザート系を。。。




まぁ君はとにかくお腹が減ってたみたいなので
軽食系をたんまりとってきてましたw




んで、それを並べたのがこれ↓(メニュー全部じゃないけれど)

















ん~マンダム+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。























【メニュー】としては



フレッシュアメリカンチェリー
フルーツ カッティングサービス(メロン・パイン・グレープフルーツ)
バルダーキリッシュトルテ
チェリームース
パルフェ
ジュレ ド スリーズ
チョコレートケーキ
フランボアムース
カマンベールチーズケーキ
フルーツヨーグルト
フルーツあんみつ
白玉あずき


ところ天
たこ焼き
ピザトースト
ちらし寿司
ミックスサンドウィッチ
サラダバー


オレンジジュース
ウーロン茶

コーヒー

紅茶



って感じでござい。



雑誌やHPで見たときは



アイスクリーム
シャーベット
いちごミルク


なんて書いてあったんだけど
そんなものは見当たらなかったil||li _| ̄|○ il||li



この中で美味しかったといえば…


アメリカンチェリーピザトーストサンドイッチ




なんというか、ケーキ類は思ったよりも少なかったかなぁ。
味はまぁまぁ美味しい♪
ピザトーストはまぁ君もお気に入りなくらい美味しいかったっす。

2回目・3回目取りに行く時は
必然的に自分の気に入ったものを取りに行くんだけど




みぃはアメリカンチェリーピザトースト


まぁ君は・・・・




































サラダ(;´Д`)


























il||li _| ̄|○ il||li




















食べ放題にまできてサラダって…生野菜って…
せめて、今話題で値段高騰中の寒天料理「ところてん」にしてくれ。



でも、まぁ君ところてん食べたことなかったらしくて
食べさせてみたら

























すっぱい(;´Д`)・∵. ブハッ!!

























Σ(´Д`lll)



















だめだこりゃ…。













んで、散々お腹いっぱいになったんだけど
みぃの目的はあくまでチェリー☆★☆




まだ今回の密かな目標が達成できてなかったので
必死に頑張りました!!





アメリカンチェリー…




















































50個完食!!!(人´ω`).☆.。.:*(馬鹿























もう、あと一口飲み物飲んだら
すべて逆流して出てきそうなくらい食べたぜ☆(下品

もちろんまぁ君には「食いすぎ┐(´。`)┌」って怒られましたが(´▽`*)アハハ



今回の点数は店員の態度やお店の感じ
料理など含めて・・・




























85点!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

























みぃとしてはかなり高いです♪
やっぱりホテルのバイキングって満足度が高いなぁ。

ちょっと割高ですけどねヾ(;´▽`A




ちなみに
食べ放題のあと…みぃの体重は1kg増えましたが



まぁ君はさっぱりの…49kgil||li _| ̄|○ il||li





っていうか、180ちょっと身長ある男が
49kgって普通に病気だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
みぃの肉をあげたい(つД`)ノO(正しくは脂肪…へこむわぁ。)



タイトル未設定  ☆応援クリックお願いします☆