和の匠 贅沢に召し上がれ(人´ω`).☆.。.:* | 食べ物市場ん♪

和の匠 贅沢に召し上がれ(人´ω`).☆.。.:*

おなじみ、食べ物ネタですけどもーん(´∀`*)ウフフ



ちょっと前にセブンから出てた
和の匠シリーズが
リニューアルして帰ってきてる模様です☆




これは


「和の匠 旨みあずき」




さらに小豆にこだわって、より一層濃厚なクリームに変わったらしいっす。

たしかに小豆は大きめで
もちもちした食感が美味しい(*´ェ`)(* _ _)ウン


パッケージも一新してるし、なんと専用スプーンが付いてくる!

濃厚なあずきの味が楽しめます♪



その辺のあずきバーとは濃さが違う!
確かに美味しい!すごく美味しいんだけど・・・








380円します!!!






小さい冷やし中華とか食べれちゃう値段です!Σ(゚д゚lll)ガーン


心して食べなければなりません☆



お金がい~~~っぱいあったら
1日1個食べたいけどね・・・さすがに無理です
(今回の宝くじも外れたしさil||li _| ̄|○ il||li)




あずき好きな人は

一度は食べてみる価値はあるかも!?・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ヽ(´∀`*)ノ 。* ゚



 ☆応援クリックお願いします☆