今日の体重





朝食 9:00


レモンサワー

山椒の唐揚げ



山椒の唐揚げは山椒の量をかなり増やして、塩も少し追加してリベンジしたら滅茶苦茶美味しくなった。

山椒は想像の倍料入れても良かった。

あと、塩味も大事だね。




うまかっちゃん(ほうれん草)




夕食 17:30


レモンサワー

フライドポテト(山椒と塩と味の素)




昨日と同じく鍋の揚げ油を減らす目的のフライドポテトなんですが、上新粉の揚げカス?が鍋底に大量に残っていて、極力キッチンペーパーで拭き取ったんだけど、それでもポテトにくっつきました。

見た目が悪かったので、本日は山椒で仕上げて誤魔化した。

かなり多めに山椒かけたんだけど、山椒は多ければ多いほど良いね。

美味しかったです。




その後、炭水化物祭を開催。


明太子パスタ


ザルそば


もち麦

納豆




数日前からパスタを食べたくて、あと米も食べたいし蕎麦も賞味期限近いし…

〆を何にしようかかなり悩んだけど「もう全部行っちまうか」と言う結論に至りました。



お腹パンパンだけど、正直まだ何か食べようと思えば食べられる。

けど、食欲は満足してるので本日はこれにて終了。



多分明日からダイエット頑張る。