今日の体重


昨日、ブログの後に〆を食べようとしてたんだけど、友達から電話でタイミングを逃してしまったのが功を奏したな



朝食 7:00

すいとん



少し前に水漬けパスタを作ったら、麺同士がくっついてしまって大失敗した

その麺を凍らせといて、本日すいとんとして代用してみた


ちゃんとすいとんぽくなってて、味も好き

具材は、豚肉を解凍してなかったので鳥のミンチを入れて、あとは大根とゴボウ


人参とコンニャクを入れたらもっと美味しそうに見えるんだろうけど、私にはこれで充分です




夜は友達と久しぶりに飲みに出かけて写真はなし


23時頃に帰宅して、何か〆を食べようと思ってたけど眠過ぎてそのまま寝てしまった