今日の体重測り忘れた‼️‼️‼️


昨日夜中の2時くらいまで仕事をして(前日の昼間十分な昼寝をしたため)生活のリズムが一気に狂ってしまって、朝の排泄が…


いつもの体重は排泄後のものなので、しばらく待てばそのチャンスもあるだろうと、その時を待つ間に米を炊く


炊き終わりの合図がなった瞬間体重測定忘れました



朝食 8:00

クランキーチキン?の残りと炊きたてご飯(押し麦入り)



食べ始めてしばらくして、朝のルーティン忘れてたのに気付いた



うあぁ…

ショック😱…。



でもまぁしゃあない



おやつ 13:30

そろそろ賞味期限近付いて来てるのになかなか減らないお菓子

半袋程度

美味しいんだけど…




夕食前の本日初の体重測定




夕食  17:00



レモンサワー

鶏と小松菜のとオクラとカボチャのスープ

〆の目玉焼きご飯(桜漬)



なんか小松菜の1部にカビが生えていて、精査した結果半量がなくなった…



小松菜って、私の中で葉野菜ナンバーワンに居るほど保存期間長い野菜です

頑張れば2週間保存できる野菜だったのに



なのでショック…


補うために冷凍のオクラとカボチャを入れた



冷凍庫早く空にしなければ


今週の木曜に初注文のエフCOOP商品が届く

野菜以外ほぼほぼ冷凍する予定なので、早く冷凍庫を空にしなければ…



なんにしろ、体重増え始めるとイッキにダイエットモードなくなるよね


昨日あたりからダイエットモード無くなってるの気付いてました