今日の体重

昨日の夕食の〆の白米が悪いというのか…



昼食 12:00

レモンサワー

カニクリームソースのパスタ




夕食 21:00



レモンサワー

野菜スティック

鳥のなんこつ揚げ

〆の二郎系ラーメン



人生初の二郎系ラーメンです。

とても憧れてたけど、店に行く勇気もコンビニに買いに行く勇気もなく…


本日勇気をだしてセブンにて購入。

これ、二郎系ラーメンだよね?


感想を述べますと、イメージ通りの甘いスープと甘いチャーシュー。野菜まで甘くて美味しかった。


ただ…

麺はどうなの?

普通のカップラーメンのうどんより太い麺が、固いよの。

ワシワシと表現するものなのか知らないけど、そもそもワシワシは美味しいのか?

太いならせめてモチモチ食感であって欲しい、例え固くとも…


これって、ちゃんとしたお店で食べてもこんなワシワシなのかな。

というか、これがワシワシなのかな…


なんて言うか、1度は体験しときたいアトラクションみたいな感じで、満足はしたけど二度目はないかな、って感じでした。、