本日の体重

私はキャベツとの相性がいいんだと最近気付きました。

キャベツを大量に食べた翌日は超快便です。

普段便秘薬を飲んでいるので完全なる自力とは言えないのですが、キャベツ大量消費の翌日はほぼほぼ快便な感じがする。


食物繊維の代表みたいなゴボウは私には全く効果がなくて、考えてみたらゴボウってそこまで量取れないよね。

それに比べてキャベツは火を通したら縮まるから結構沢山食べれるよね。ここ、盲点でした。



朝食 5:30



カフェラテ

芋けんぴの残り


夕食 19:30


レモンサワー

豆乳鍋


明日で豆乳開封4日目。

まだ1/4残ってる。

なんとか明日中に使い切るぞ。