ピッツェリア アッソ ダ ヤマグチ イタ飯コース食い ! 食べ過ぎて倒れても悔いは無し! | タベマクリのブログ

タベマクリのブログ

大阪に生まれて60年。食文化のメッカ大阪で、食べて食べて食べてまくり、食べ過ぎて倒れても本望と言う気持ちで、美味し物をご紹介したいと思います。

ようやく 4月 今年は桜の開花も遅く、近くの公園の桜も ほとんど咲いていません。
天候異変なのか これが正常なのか 良くわかりませんが 吾輩の胃袋だけは 正確に
時を刻み 一日/三度三度 食べたい!腹減った!と 鳴ります。

人間の体の神秘か 将又 吾輩の胃の慟哭か は不明ですが、
相変わらず 食べまっくております。

今回は イタリア料理 ディナーです。
友人たちと 笑い 食べ 飲み の ひと時でした。

このお店は ピザが美味しいので評判のお店だそうです。

美味しかったぞ~!!!!!  ボノ!ボノ!ボノ!ボノ!


店名 ピッツェリア アッソ ダ ヤマグチ

住所

大阪府大阪市北区西天満4-1-5 若松町センタービル 1F

営業時間

[ランチ 月~金]
12:00~13:30(売切次第終了)

[ディナー 月~土]
17:30~21:30
※土曜はランチ営業はしておりません。

ランチ営業
 
定休日   日曜日、祝日
 

 
美味しい料理 沢山出てきたのですが、食べるのに夢中で!
料理の名前 覚えてません!
写真のみで ご勘弁ください ませませ!





なかなか おしゃれな 内装でした。



イタリアの カツレツです。 メッチャ 美味しかった!





ピザが 二種類 周りの生地の部分に チーズが挟んでました。 ボノ ボノ




ステーキ は 素敵  ボノ!ボノ!



スパは 烏賊墨かと思いきや  浅利でした! これも ボノ!ボノ!




デザートは アイスクリーム 甘露 甘露!


前菜が ないじゃないか と 思われますが あります。



無残な姿 写真撮る前に 飢えた狼たちに 食い荒らされてしまいました。無念 ゴメリンコ




楽しい 食事でした。

ご馳走様でした。大満足!!!
これからも、
食べて!食べて!食べて!食べて!タベマクリ!
食すぎて倒れても悔いは無し! これ以上の言葉なし!
 
次回!乞うご期待~ヾ(@^(∞)^@)ノ
 
美食家 田部真久利 珍々