活 串カツ定食 ご飯お代わり自由! 食すぎて倒れても悔いは無し! | タベマクリのブログ

タベマクリのブログ

大阪に生まれて60年。食文化のメッカ大阪で、食べて食べて食べてまくり、食べ過ぎて倒れても本望と言う気持ちで、美味し物をご紹介したいと思います。

大阪と言えば、串カツ 串カツと言えば大阪 今回のお昼ごはんは、串カツ定食頂きました。

いや~!大満足お昼ご飯でした。ヾ(@°▽°@)ノ


串カツ 活
大阪府大阪市中央区千日前1-5-7

営業時間  11時~22時

定休日 不定期



来た!来た!来た!来た!о(ж>▽<)y ☆ どうです このボリューム。串は全部10本 さすが~!

ご飯3杯は頂けます。ワァハァハァヾ(@^(∞)^@)ノ



かにの爪 海老 烏賊 パセリ その他いろいろ。美味しい具材ばかりでした。


サラダ(いろいろドレッシングありました) 塩昆布に お漬け物 日本人で良かったわ!!!!!o(^▽^)o



なんと アイスクリームのデザート付いてました。甘くて美味しかっです。(*^▽^*)


〆は、昆布茶 これが これが お代わりしましたわ。美味しいお昼ご飯頂きました。感謝!感謝!


ご馳走様でした。大満足!!!
これからも、
食べて!食べて!食べて!食べて!タベマクリ!
食すぎて倒れても悔いは無し! これ以上の言葉なし!

次回!乞うご期待~ヾ(@^(∞)^@)ノ

美食家 田部真久利 珍々