京都 山科区 絶品 ぶっかけうどん+鉄きゅうセット! 食すぎて倒れても悔いは無し! | タベマクリのブログ

タベマクリのブログ

大阪に生まれて60年。食文化のメッカ大阪で、食べて食べて食べてまくり、食べ過ぎて倒れても本望と言う気持ちで、美味し物をご紹介したいと思います。

京都 山科区 初美 絶品 ぶっかけうどん鉄きゅうセット! 食すぎて倒れても悔いは無し!


仕事で、京都は山科に行きました。クラスアントの
社長のお薦めの昼食です。お寿司やさんですが、
ぶっかけうどんが腰があって美味しいと、
薦められました。美味しかったです。大満足!!


初美


京都府京都市山科区安朱中小路町4-2

営業時間
[月、火、木、金] 11:30~22:00
[土、日、祭] 11:30~21:00

ランチ営業、日曜営業




いや~!美味しそうな御膳が運ばれてきました。うどんには、あげ かまぼこ 天かす ねぎ のり それに

半熟卵がついてました。



京都らしく、彩りも綺麗で、美味しそうですわ。



半熟たまご やはり、うどんにトッピングさせて頂きました。



甘くて、最高 腰のあるうどんに、ぴったり合います。



鉄火巻は、まぐろとキュウリ お寿司屋さんだけに、最高に美味しかったです。



ぶっかけのおつゆのビンがハイカラなので、写してきました。風情ありますな~!



ご馳走様でした。大満足!!!
これからも、
食べて!食べて!食べて!食べて!タベマクリ!
食すぎて倒れても悔いは無し! これ以上の言葉なし!
次回!乞うご期待~ヾ(@^(∞)^@)ノ

美食家 田部真久利 珍々 




カラーミーショップ