先日朝早くにスーパーに行ったら

駅弁大会やってました

経験上 駅弁って

あの雰囲気で美味しく食べてる感があり

意外とお家で食べると

とほほ なお味の物もある

何度となくスーパーで買う

駅弁大会の駅弁に

打ちひしがれた日々を

忘れたわけではないのに

あの 駅弁大会にはつい

心踊ってしまう自分がいる😭

今回もまた この沼に

今回はお肉系を何個かと

カツサンド比べ3個

そして釜飯比べ!



某有名な釜飯 駅弁大会で

札は見るけど売れ残っている事なくて

お会いした事なかったのだけど

なんせ今回は朝イチ

ありました!しかも温かい

感激して買ってしまいました😅

比較の釜飯さんと共に

釜飯もカツサンドも

賛否両論あるのでしょうが

前回のどん兵衛と同じく

開発者さんそれぞれのいろいろな

想いが見え隠れしており

地上の星を口づさみながら

思いをはせながらいただきました!

みなさんありがとう!

個人的なこれが好き はあるけれど

それはそれ

ごちそうさまでした♪