先日ディスポーザーに何か挟まったようで、動かなくなりました泣

処置するもいっこうに回らないアセアセ

 

 

 

もう取り換え時期と言われている期間の2倍以上の年月が経っているので、この際修理ではなく、買い替えることにしました。

いつもポイっと生ごみをシンクに入れているので、細かいものは、どうすればいいんだっけ?? となってしまいます。

 

そこで、今回の食べラクパックを使いました。

いざというときでも、減塩や無添加のものがすぐ出せて良かったルンルン

 

 
 

 

作っている時には平気でしたが、洗い物の時には、水があふれてしまいましたアセアセアセアセ

 

 

その後、すぐに交換しに来てくれましたキラキラ

以前は十何万円もしていたのが、ある会社さんは、元のメーカーから取り寄せているために最新機種、大きいサイズで10万以下。

 

最新機種はAIセンサーが取り付けられていて、中のものがなくなったら自動で止まったり、昔はバナナの皮や玉ねぎの薄皮はダメだったのが今回はOK乙女のトキメキ

梅干しの種まで粉砕するそうですびっくり