3種のレトルトは納品されましたが、様々なハードルが待ち構えていましたあんぐり

 

そんな折、あるエリートの長老の方から素晴らしいお言葉をちょうだいしました。

その方が海外赴任をしていた時の先輩からの言葉だそうで、後世に引き継ぐ形ですね。

 

「あ」の五戒

・あせらず

・あわてず

・あたまにこず

・あてにせず

・あきらめず

 

「あ」ばかりなのに、深いです。

 

 

 

さて、前回は、究極を極めた一人一人の栄養についてまとめてみました。

いつか実現できるだろうといっても、今は不可能です。

 

では、何を基準にするか。

 

しかるべき医療従事者の方々や研究者が研究の上、公表している指針ですよね。

 

それから先はブログでご覧ください

 

TABELUCK ブログ

 

 

離れる前に「いいね!」をお願いします!

本当はお読みいただいた後だと思いますが、「いいね」がないと悲しくなってしまいますので無気力