久しぶりの雨でした。

寒くなるらしいですが、珍しく忙しい休日になりそうです。

 

さて、8月~10月までコミュニケーションスクールをオンラインで受講しました。

コミュトレというところです。

プレゼンとか、大勢の前で話す、などなどのコースがあります。

 

目標を最初に立てるのですが、

恐れ多くも「インストラクターさんのように話せるようになる」、という目標も含めていましたキメてる

 

最後のテスト、技能は最高の「S」キラキラ指差し

 

 

 

 

 

昨日・今日はRadioTalkで、2か月ぶりに録音して投稿してみました。

話し方は、以前より良くなっているルンルン 気がしました。

昨日はRadio Stuido3回目の投稿だったので、3回目までは#初心者(みたいなワード)が付き、「10人」のいいね&ねぎらいがありました。

今日は全く反応なし。

#を忘れてつけなかったからかしら??

 

 

 

あ、仕事しっかりしてますよ~!

ちょっと前に作ったランディングページを少し変えて作り直しています。

デザインの仕事、やっぱり好きだなぁラブラブ

 

 

それにしても、ランディングページを作っている最中も思うのですが、

この開発した、皆が簡単に公的機関の食事ガイドラインの栄養価の食事ができる、1食分の栄養の仕組みはとってもいいと思うのです~~。

広まるといいなぁ!