朝一瞬起きて、お昼過ぎまで寝てしまいましたダッシュ

ショートスリーパーは羨ましいですけど、睡眠は重要ですよねzzzふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

朝に昼食用として、レトルト「食べラクパック」の試作の残りをキッチンに出しておいていました。

ダンナ様が自分で主菜と副菜のレトルト2つを温め、サラダをレトルトに加え、ごはんをよそって勝手に食べてくれました笑い

 

寝ててもOKって、レトルトあって良かった~~と思いましたニコニコ

 

←写真を撮っていないので商品撮影用写真です

 

 

 

 

四捨五入をすると180センチで(個人情報を出すと叱られますので秘密)、痩せているわけでもないので食欲旺盛鍋

 

 

「量は、これで自分はちょうどいいの? これでちょうど良くおなかも満たされたけど」「これだったら便利だね」と言われました。

 

「食べラク」は、身長や条件に応じて、公的機関の食事ガイドラインの栄養に合った食事の準備が簡単にできるようにしています(特許出願済)。こちらについてはまた後日お話しますね。

 

 

1か月前に、あることをご相談させていただいた方で、腎臓と糖尿を患われている方が、「専用のお弁当って足りないんだよね。おなかすいちゃって。」とおっしゃっていました。

 

 

なので、「食べラクパック」を使った1食のトータルプロデュースによる食事は「少ない」と言われず、「ちょうど良い分量」と言われて良かった~ニコニコ

ついでに、「おいしかった」というコメントもキラキラ

 

 

クラウドファンディングのリターンは、ハンバーグが完成していないので、もう少々お待ちくださいませ。

リターン送付後に、これからの販売分を送付できるようにECサイトを公開しました。

  下差し

https://tabeluck.square.site

 

 

もし、こうしたほうが売れるんじゃないの?? こうしたほうがいいんじゃないの?? などなどアドバイス・ご指摘がありましたら検討していきますお願い