先週末にチーズケーキを作りましたが、

残りの生クリームでチキンの料理を作りました。

 

作りながら白ワインを飲んでしまったためか、塩コショウを入れ忘れましたてへぺろシャンパン

 

 

↑ブルスケッタばかりに目がいき、あとから下に出ているのは何だ?と思いましたが、しめじでした。

 

 

今日の主役は、料理ではなく、このブルスケッタです。

自社商品ではないのですが、どうしても皆さまにお伝えしたくて、そしていつまでも買いたいなと思ってお知らせします。

 

スペイン産の輸入品です。

 

私は今回は「おかしのまちおか」で購入しました。(実は2度目)

 

おいしい!

 

のほか、この原材料を見てください!

 

これが本当であれば、すごいです。全体の原材料もGoodですが、

バターかな、と思ったら、「高オレイン酸ひまわり油」びっくり←オメガ6が高い油。ビタミンEが豊富で若返りに

 

 

 

おいしいし、「食べラクパック」に絶対合うなぁとも思いました💕

ブルスケッタは4種類くらいの味がありましたよ!