今年の夏は酷暑だったので、あっという間に夏から深秋に突入といった気分でした。

今日はちょうどよい気候で、秋らしくていいですね!

 

 

 

さて、前回、クラウドファンディングのリターンのロゴ入りのエコバッグがブルーがメーカー在庫切れでグリーンになってしまうというお話をさせていただきました。

 

が、一日たってから、「グリーンが在庫切れになってしまいました」との電話がありました。

 

 

えぇっ!!

 

ピンクとか、黄色? (黒もありましたが忘れていました)

それは厳しい~~

 

と思ったら、

 

「その代わり、来年1月納品のブルーがもう入ってきました」

 

ほっダッシュ

 

 

今、色を変えてみましたら、黒もいいのですけどね。

 

 

ということで、ブルーに戻りました。(めでたし、めでたし)

☟こちらが、実際のデザインです。

 

 

ノベルティ会社さんも、二転三転で都度連絡したりデザインの色を変えて送らなければならず、大変ですね。

 

エコバッグの色が変わるお話は、まだ他ではお知らせしておらず、ここだけの話になります秘密

 

企業のバタバタ、あるあるですね笑い