すっかりご無沙汰になってしまいました。

 

のんび~りとしていたわけではなく、休みなく昼夜働いていますスター

 

 

 

 

無添加で栄養管理が簡単にできるレトルトは、ついにブイヤベース、鶏レモンバジル、ポトフの3種類ができましたハート

化粧箱の納品待ちですブルー音符

 

 

 

ついに、クラウドファンディング用のオリジナルグッズ、フードジャーやエコバッグも発注しましたキラキラ

 

(ロゴの位置は上下中央あたりにしてしまいました・・・)

 

 

エコバック、水色(写真)にする予定でしたがメーカーでの欠品で今年中に間に合わず、黄緑色になりましたアセアセ 

ですが、案外使うと黄緑色の方がよさそうな気がします。

長年使っているエコバッグが黄緑ですが、重宝していますしグリーンハーツ

 

 

もう一つのハンバーグが11月又は12月完成予定なので、それまでクラファンのリターンはお待ちいただくことになります。

 

いよいよ稼働に近づいてきたなぁ~~とドキドキです気づき