皆さま、あと1時間後にクラウドファンディングが始まります。

 

昨日、義理の母(国語教師)と、実の父(国立大出の世間では優秀といわれる人)から、公開前のサイトを見せたら、先ほど非難の嵐が~~!!びっくりアセアセアセアセアセアセ 冷や汗出っぱなしでしたアセアセアセアセ

 

 

もっと簡単に書きなさい  ーわからなくないですけどー 

いいわけ→ クラファン、しっかり内容を書きなさいと言われていて、長いかどうか聞いたら、長さは担保しないとと言われたのだけど。。。

それに、他も結構難解です。。。

 

3,800円で2つって、高すぎる。えぇっ~って思う ーぱっと見、私もそう思うけどー

いいわけ→低い価格のものも設定しなければと思ったのです

オリジナルエコバッグや、送料や、手数料がかかるから、レトルト2つだけで金額を見られても困るのです!!

 

失敗したら大損して大変になるから、一回ストップした方がいい ーできたらそうだけどー

いいわけ→もうストップしたらいろいろ連絡している!スケジュールもある。

一回ストップしました。その後、延期後のことを考え、他のプロジェクトを見た後、もうコレで進み、その都度連絡のようにするしかないかな、とも思いました。

 

 

長くて見たくない、という方には下記、すっごく短く書きます!下矢印 

・新しい今までにないやり方をして栄養管理を簡単にします

・健康な方も、腎臓病・糖尿・高血圧の方も!

・「安心・安全」「おいしい・楽しい」「簡単」のどれも満足できるようにしてこだわりがたくさんあります。

・割とお得なリターンと支援も入っている(入っているように思ってもらった方がいい)リターンがあります。

・他、早期特典や、紹介プレゼント(ホームページ)もあります

 

以上です!

 

他にも、国産野菜ですとか、化学調味料・香料・着色料・保存料不使用、無機リン極力少なくなど、とてもこだわりがあるのですが、こだわりを書いたらまた長くなりますね。。。

 

それでは、クラファンの長い文章はかいつまんで見て(←読んでではなく)、さらっと流してくだされば良いです!!

よろしくお願いします!!

 

あ~、明日からどうなるのか・・・