久しぶりの更新となりました。
momodyですおねがい

コロナに負けず、ゆっくりとではありますが更新頑張ります犬

今回は両手に収まりきらないほどビッグなクロワッサンを求め、マリン&ウォークへ
気になる方は最後までぜひ読んでみて下さいね👍🏻
ZEBRA Coffee & Croissant (ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン) 】
▶食べログ 3.18
▶みなとみらい線 馬車道駅 徒歩12分
▶マリン&ウォーク2F

▼外観
↑マリン&ウォークの裏側2階、海側の景色がとても良い場所。看板がクロワッサンの形。

▼自転車用レーン
↑なんと自転車のまま店内に入れちゃう。自転車置き場も店内にありました。この日も自転車で来られている方いました🚴
▼まずは席をとります
↑店内は広く、ソファー席やテラス席、お好きなところに。
▼席からの景色
↑海沿いのソファー席がオススメです。海に加えてハンマーヘッドを見られたり、たまに通る船を見るのも楽しいです。

▼カウンターでメニューを注文




↑行く前からクロワッサンとコーヒーを注文すると決めていたのですが、こう色々あると心が揺らぎます笑い泣き
▼注文を終えたら呼び出し機を貰って席で待つ
▼クロワッサン(410円)
    本日のコーヒーHOT&ICE(490円)

↑お皿からはみ出るほどのクロワッサンは、両手に収まりきないくらい大きいのです!外側はガリッと固めで中はモチっとしており、断面は密。塩気が割とあり、甘さは控えめでしたウインク
▼ゼブラ カルゾネ(570円)
↑トマトソース、モッツァレラチーズ、イタリア産サラミの包み焼きピザ風クロワッサン。薄いパイ生地が何層にもなり表面はパリッと。クロワッサンの中にそのままピザを詰め込んだような美味しさおねがいこれまた大きいのです。

【 最後に 】
とても親切なことに、注文したものを取りに行きましたら、頼んでいないのにパンを食べやすく2等分にしてくださっていましたショボーン
店内はとても広く席数もあります。
ソファー席はとても居心地が良く、皆様本を読んだり、海を眺めていたり。
ゆっくりと時間を過ごすことが出来るカフェでした。

【  ZEBRA Coffee & Croissant (ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン) 】
■営業時間 9:00〜20:00( 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。)
■定休日 マリン&ウォークに準ずる
■住所 神奈川県横浜市中区新港1-3-1MARINE&WALK YOKOHAMA 2F
■TEL 045-264-6399