こんにちは!
食べるの大好きmomodyです🍴

▼今回の一品は・・・
至極のハンドドリップコーヒー!
是非読んでみて下さいね。


さて、今回行かせて頂きましたのは、
【 yokohama coffee stand 】
 

【yokohama coffee stand(食べログ3.08)】
▶まさに隠れ家的!お洒落なマスターが一杯ずつ淹れる、美味しいコーヒーが飲めるお店ですコーヒー
▼元町中華街駅より徒歩

中華街近くに位置しながらも、1本裏の通りにあるので静かで雰囲気もいい所です。

▼店内の様子

店内には椅子が2つとベンチが1つのシンプルな造りでした。皆さんほとんどテイクアウトしてましたよ。

▼通常メニュー
▼季節限定メニュー
▼レジ横のコーヒークッキーも気になった
▼ハンドドリップコーヒー製造過程
じっくりと時間をかけて作ってくれます。
ポタポタと落ちてくるコーヒーを見て待つ時間も至福のとき。

▼ハンドドリップコーヒー飲んだ感想は?
正直コーヒーは詳しくないです笑。
が、漠然と好き!なのです。
なので酸味が〜とか口当たりが〜とかいう評論家みたいなことは言えません。
だけど分かる!
これは本当に丁寧で優しい上質なコーヒーであるとおねがい!!!

▼ホワイトチョコレートラテ
コーヒー苦手な主人が
美味しい。僕でも飲めるキラキラ」って。
飲んだ瞬間は甘くてまろやかなチョコレート、
後に感じるコーヒーの風味。美味しい!


【 最後に一言 】街で歩き疲れたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


来週も食べくじお楽しみにおねがいピンクハート

【Yokohama coffee stand 住所】
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町104−5 yokohama coffee stand