こんにちは〜。
食べるの大好きmomodyです爆笑🍴


▼今回の一品をチラリ・・・おねがい
是非読んでって下さい〜♪

さて、今回行かせて頂きましたのは、
【PHYTO CAFE (ファイトカフェ) 】
 

【PHOTO CAFE(食べログ3.2)】
プロテイン入りスムージーやジャーサラダ、ベジサンドなどが食べられる、野菜やフルーツを中心とした健康思考高めのカフェでした。


▶元町中華街駅より徒歩7分
元町商店街の中にあります♪

▼店内の様子

グリーンを基調とした壁にはたくさんの野菜やフルーツの写真がディスプレイ★

▼レジ横ガラスのショーケース
焼き菓子やベジサンド、ジャーサラダ、ケーキなどが並んでおります。
見てわかるように、ガッツリ食べるには向いていないかも・・・。

▼メニュー

▼トッピングにサプリメント!?
スムージーにサプリメントがトッピングできるそうです。用途に合わせて選んでね。

▼これも気になる!ファイバー入りスープ
ファイバーということは食物繊維のサプリメントがたっぷり入ったスープということでしょうか。これもちょっと気になりますね・・・!

ということで注文!

▼チーズケーキ(324円)
健康思考のお店ということなので、甘さ控えめなのかな?と思いきや結構甘い!
チーズはねっとり濃厚な感じ。
下のクッキー生地のパサつきがちょっとだけ気になってしまった・・・( ˊᵕˋ ;)💦

▼レッドバナナスムージー(518円)
ストロベリー、バナナ、リンゴ、豆乳が入った酸味強め甘さ控えめのフレッシュスムージー!
プロテイン入りとなっていましたが、ザラつきも嫌な感じもなく自然に飲むことが出来ました。


▼タンドリーチキンベーグルサンド(540円)
野菜、タルタルソース、タンドリーチキンがベーグルでサンドされております。
チキンのスパイシーさ、ベーグルのフワフワな感じがとても美味しかったな照れ
ただもっと種類があったらいいのになぁ〜と思いましたてへぺろ


【 最後に一言 】
ダイエット中でタンパク質を取りたい方にはこんなカフェの利用もいいかもしれませんね♪



来週も食べくじお楽しみにおねがいピンクハート


【PHYTO CAFE 住所】
〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3丁目129 PHYTO CAFE by Amway
食べログ▶PHYTO CAFE