稚加榮 ( 魚料理、会席料理 / 赤坂、平和通 ) | レストラン・おとりよせのくちコミサイト 食べログ.com

稚加榮 ( 魚料理、会席料理 / 赤坂、平和通 )

料亭・稚加榮は明太子が有名で、お土産に買う人が多いみたいです。
「料亭」とは言うものの雰囲気はとてもカジュアルで、店内にはとても大きな生簀がある。
ランチの刺身盛り合わせは食べ応えがあり、それ目当てのお客さんでとても混雑するようです。


食べログ.comでの、「稚加榮 本店」のくちコミ・採点・写真はこちらから

あなたも、食べログ.comの会員(無料)になって、自分専用のレストランガイド(レストランブログ)を作ってみませんか?

① マイレストランマップ機能

自分の行ったレストランを、採点付きで地図にすることができます。

② 感想(日記)・採点・写真公開機能

自分の行ったレストランの感想(日記・レビュー)・採点を写真付き(3枚まで)で公開することができます。これにより、簡単に自分オリジナルのレストランガイド(レストランブログ)を作成することができます。

③ コメント・トラックバック機能

他の人の感想(日記・レビュー)にコメントを残したり、外部の関連ブログに、自分の記事へのトラックバックを残したり、同じ好みの人たちとコミュニケーションをとることができます。