こんにちはニコニコ






本日も卵胞チェックでしたが、前回に引き続き育っておらず。内膜も7.1mmと更に薄くなってたネガティブ








意を決して、早々に体外受精にステップアップしたいこと、いつから始めるのが良いか相談してきました。








結果、薬の効きは良くなると思うので、あと一周期だけ投薬で様子をみて、その次から体外受精へステップアップすることになりました。








先生的には手術後1回目の周期だし、3〜4周期は投薬で様子見たいって話だったから、嫌がるだろうなぁと凝視

角が立たない言い回しをずっと考えてました笑







👨‍⚕️え?もうステップアップする?

  全然大丈夫ですよー

と気さくに言っていただけて。

先生、ありがとうございます泣くうさぎ









まだ投薬していないから、薬の効き具合は私も気にしていたし、体外受精は転院になるので、強い薬を使ってOHSSになるのも怖い驚き








なので、今周期はもうリセットして、

次回はフェマーラを処方してもらうことになりました。








もうリセットしてもらえるの本当にありがたい。

今の病院は徒歩で行ける距離だったから、これから通う病院遠くなるなぁ昇天

あと一周期はあるので、まだチャンスはあるびっくりマーク







頑張ろーびっくりマーク

それではラブラブ