先日有馬温泉♨️に行ってきました


家出た時は土砂降りの雨😭

でも有馬に着いたら雨がやみました🙌

食べ歩きしたかったので雨やんでよかった!!


1日目

有馬に着いて早速食べ歩き

コロッケ、炭酸せんべいピザ、唐揚げ、チーズケーキ、ありまん を食べました😋

明日もまだ食べ歩きするので一旦食べ歩きは終了です!


旅館は月光園 鴻朧館 


夕食はコース🍽️

どれも美味しくて幸せな気分になりました😇


娘もいるので露天風呂付き客室を旦那が選んでくれて、おかげで客室ではゆっくり過ごすことができました🧡お風呂も最高👏



2日目

景色を観ながら朝風呂楽しみました😌


和食の朝食を頂き、旦那と珈琲タイム☕️


今日は有馬玩具博物館へ

ドイツの伝統的なおもちゃ、木のおもちゃが沢山ありました!

娘は寝てしまい、私と旦那で楽しんでました🤣


有馬玩具博物館の一階ショップで旦那が娘にプレゼント🎁

ランダムに入ってるみたい!

遊び方にルールがないのが特徴のおもちゃ

気に入ってくれて良かったです🩵



最後に有馬サイダー、まめ清ドーナツ、たこしその練り物食べて帰りました!


いいリフレッシュになり素敵な時間も過ごせて幸せでした🥹🩵