ソットサス | 田部井石材 TABEIsekizaiBlog

ソットサス



たまにコメントをくださる親方さんがご来店され、石のマウスパッドが欲しいとの事でしたので、



不要になった石のサンプル用の板石を差し上げたところ、お返しにと、珍しい物を頂きました。


田部井石材 TABEIsekizaiBlog


エットレ・ソットサスデザインのバジリコビッグという器です。



このソットサスという方は、有名なイタリアの建築家であり、インダストリアルデザイナーだそうです。







横から見るとこんな感じです。シンプルで良いデザインですね。



田部井石材 TABEIsekizaiBlog


色々と家具とかの情報にも詳しい親方さん、さすがです。





これは、R122沿いにあるガラージュという眼鏡屋さんで売っているそうなので、



気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。



実は私の眼鏡もガラージュさんで購入しました。。。



ガラージュさんは眼鏡屋さんなのに、デザイン関係の知識が豊富なので色々と勉強になってます。















親方さん、ありがとうございました。









===========================
墓石・記念碑・モニュメント・お墓
群馬県館林市近藤町2-254
田部井石材 FD 0120-72-0698
HP http://www.tabeistone.com
e-mail info@tabeistone.com
===========================










本日のBGM   Ruddy Thomas / When I Think Of You