Mercedes-Benz NEW CLS | 田部井石材 TABEIsekizaiBlog

Mercedes-Benz NEW CLS

いつも大変お世話になっている静岡県伊東市の石井石材、石井社長(この方、石材業界では有名人なんです)から


メルセデスベンツの箱が送られてきました。

田部井石材 TABEIsekizaiBlog




中をあけてみると、、、メルセデスのミニカーか?
田部井石材 TABEIsekizaiBlog




と思いきや、これUSB携帯充電器だったんです。
田部井石材 TABEIsekizaiBlog



PCやシガーソケットに繋いで携帯を充電できる新型CLS、、、ん~カッコイイ!!!



しかもリアルにヘッドライトとテールランプが光るんです。



田部井石材 TABEIsekizaiBlog


石井社長、メルセデスオーナーしか貰えない貴重な品物をプレゼントして頂きありがとうございました。。。


今の私があるのは石井社長のお陰と言っても過言ではない位、本当にお世話になってます。




そして、私と石井社長を出会わせてくれた水戸の石材店、石のこしば、小柴社長。


この方にも頭が上がりません。。。お世話になります。。。



そして、それから沢山の同業者の仲間ができて、、、、


色々な方に刺激を受け、勉強させてもらい切磋琢磨していきたいと思っております。。。





===========================
墓石・記念碑・モニュメント・お墓
群馬県館林市近藤町2-254
田部井石材 FD 0120-72-0698
HP http://www.tabeistone.com
e-mail info@tabeistone.com
===========================







本日のBGM   いとうせいこう&TINY PⒶNX / 東京ブロンクス